皆さん、ダイエットって成功していらっしゃいますか?

サプリがいいだの、有酸素運動がいいだの沢山ありますよね。

その中でも酵素が大切だというのは昔から言われてきた事です。

酵素を取り入れる方法としてスムージーも一躍有名になり野菜を買って作っている方も多いのではないでしょうか?

 

9542844

確かに、スムージーは一番酵素を沢山取り入れることが出来、効率的です。

ですが、朝の忙しい時間に野菜を切ってミキサーにかけて飲むなんていう時間が無い日も多く続いてしまうとスムージーを作ることが面倒に感じられ辞めてしまう方も多いと思います。

また、野菜の買出しに行けなかったり、野菜の値段の高騰で中々持続するのも難しいですよね。

そんな酵素を求める方には酵素ドリンクをオススメします。

毎朝野菜を切ったり重い野菜の買出しに行かなくても酵素がギュッと詰った酵素ドリンクを飲むことでダイエット効果やお通じが良くなるんです!

ただ酵素ドリンクと言っても種類は沢山あります。

そこで、今回は新発売したばかりの酵素ドリンク「クレンジング酵素0」をご紹介したいと思います。

このクレンジング酵素0というのは、モデルの「ゆんころ」さんがプロディースした事もあって注文が殺到しています;;

なので、欲しい!と思った方はなるべく早めに注文した方がいいです!時間が経てば経つほど入手は困難になっていくと予想されます。

さて、それではこの「クレンジング酵素0」とは一体どう良いのか成分は何なのか、本当に痩せるのか(ここ重要)を検証していきましょう!

 

***************

 

まず初めに、酵素って何?という方のために簡単に酵素の必要性と働きをご説明します。

酵素というのは、早い話が【ダイエットには必要不可欠なもの】なのです。

どう、必要不可欠なのかと言いますと酵素は年齢と共に減少していく為自分で意識をして取り入れなければなりません。

酵素は免疫力を上げてくれたり、治癒力など人が生きていく為には酵素が必要不可欠なものです。

また、酵素は普通の置き換えダイエットの際に酵素ドリンクを飲むことによって最大の力を発揮してくれます。

空腹感の除去、栄養の高い成分なので置き換えをしていても栄養不足の心配がない、美肌や便秘の効果

これらがあって、初めてダイエットが成功するのです。

正直、酵素ドリンクだけを飲んで簡単に痩せるわけではありません。

酵素ドリンクは、痩せやすい体質を作ってくれてリバウンドしずらく短期間で体重を落としてくれます

ですが、毎食同じように食べて寝ていては効果は得られず、置き換えダイエットを前提としているのです。

逆に言えば、置き換えダイエット+酵素ドリンクという組み合わせをすれば短期間で体重は落ちてリバウンドしずらい痩せやすい体質に変えてくれるという最強のダイエットドリンクとも言えます。

しかも、酵素は免疫力を上げてくれるので病気にもなりにくいですし美肌効果もあるので「健康的にダイエットしたい人」にオススメなのが酵素ドリンクなのです。

さて、ここまでで酵素と酵素ドリンクが体とダイエットに良い事がわかりましたね(´∀`●)

では、先述した「クレンジング酵素0」が他の酵素ドリンクとはどういうところが違い、本当にダイエットの効果が得られる安心安全な酵素ドリンクなのかを検証していきたいと思います。

クレンジング酵素0に入っている成分

クレンジング酵素0は14種類のフルーツを含む64種類のオーガニック酵素が入っています。

1日に摂取する酵素量は生野菜約350gと言われていて、加熱処理をすれば酵素がなくなるためスムージーなどにして取らなければなりません。

ですが、現実問題難しいですよね。

野菜も段々と値上がりしているのに1日350gってどれくらいなの!?って思いますよね。

4eb414f8308bfaea1f16eaeb73309e4b

 

これくらいです…ヒィイ

毎日こんな生野菜食べれない!っていうことで、このクレンジング酵素0は、64種類の野菜を30倍に濃縮したものが入っているんです

それが、どれだけ凄いかというのは上の写真を見て分かりますよね(´;д;`)

しかも、このクレンジング酵素0は従来の酵素ドリンクのような瓶タイプではなく個別包装なのです!

個別包装っていう事は、瓶を捨てる手間も省けるし「今日はお昼を置き換えたい!」と思ったときに瓶の中身を持ち歩かなくてもいいという魅力もあります

Cb6JRarUcAAXUZ4

パッケージもすっごく可愛いですよね!

黒とピンクの箱にピンク色の包装のものなんですが、女の子がキュンとくるデザインです

これはダイエットしていてもモチベーションにも繋がりますね♪

しかも、クレンジング酵素0には高級食材のツバメの巣も入ってるんですよ!

ツバメの巣とか中華料理屋さんでしか見たことない…しかもちょっとお高めのお店しか置いてないアレじゃないですか…(´;д;`)

美容効果はローヤルゼリーの約200倍もあるんだとか…凄すぎです。

 

実際に使ってみた

ということで、上記を踏まえて1ヶ月使ってみることにしました。

まずは、商品到着がこちら☆

IMG_6113

箱がまず可愛い!
そして、箱を開けると飲み方が書いてあります♪

IMG_5700 IMG_7214

個別包装されているのですが、可愛い!パッケージも女の子のために考えて作られてる感じがする(ノ∇≦*)

そして、気になるお味は…

味は、グレープ味なので飲みやすいです。

ヨーグルトに入れたり炭酸水に混ぜて飲むのがオススメと書いてあったので、空腹感を満たす為にも炭酸水で割ってみました♪

1e91e4fbe7d830c9c7fb2433537e5f99

 

と、ゆんころが仰るのでシャンパンもといクレンジング酵素0と炭酸のノンアルコールドリンクを片手に置き換えダイエットを開始

ちなみに私は、晩御飯を置き換えで続けて他は特に運動もしていませんw

運動が苦手なのと、お昼はランチで出てしまうので晩御飯を置き換えにした結果…

 

22200

 

こんな感じになりましたー!

ビキニとか今年は着れないって諦めてたんですけど、もう少し頑張ればポッコリお腹が完全にへっこむかなーって感じです(´∀`●)

1ヶ月でこれなので、2,3ヶ月続けたらもっと効果ありそうなのでちょっと頑張ろうかなって思います!!

ちなみに、今なら100円でお試しできるので是非試してみてください!

 

3e426faa1f28ca4303b23430dc822332

 

酵素ドリンクって最初の1回の注文でも意外と数千円単位だったりするので100円なら手も出しやすいですし、良かったら続けようがしやすい金額だと思います。

飲みやすいし、持ち運びも出来るのでランチを置き換えしたい人にもピッタリだと思うのでオススメです♪